orion-eighterの日記

思ったことを徒然なるままに書いていく。

VOICARION『女王がいた客室』

シアタークリエで公演中の音楽朗読劇VOICARION
『女王がいた客室』

本日の夜公演を観劇してきました。

号泣しました。

朗読劇は、初めてだったのですが、
俳優さん達の演技力が凄く
聞いているだけで情景が浮かんできました。

竹下景子さん×石田彰さん×保志総一朗さん×三森すずこさん

の出演回を観劇したのですが、
他の方の回も見たかった。。。!

是非とも映像化を。。。!
または音源化を。。。!

ちなみに、パンフレットは対談が収録されるから
本編は収録されないと言うことでいいのよね?って思っています。

三森すずこさんのメイド姿超可愛かった