orion-eighterの日記

思ったことを徒然なるままに書いていく。

コーイチの脱退

長いうえ、支離滅裂です。

私は昨年末、超特急が好きになり乗車したばかりでした。

2月はIKON好きな方に誘っていただきパーフェクトバレンタインにも行きます。

詳細全然発表されないけど、FCイベントも楽しみにしてて、7人のパフォーマンス見るの本当に楽しみだったんです。

そんな中飛び込んできた、コーイチの脱退。

ちょうど博多で開催しているミュージアムの悪質なイタズラ書きの件があったので、FCからのメールはそれに関しての注意喚起かなって最初思いました。

でも、開いた先にあったのはコーイチの脱退。

衝撃でした。

えっ?いま??って。

春ツアーもシングル発売も発表されてる今?って。

しかも、脱退時期は未定。

さらに、本人のコメントなし。

ちょっと意味がわからない。

正直、コーイチはそのうち脱退するんじゃないかとは感じてました。

でも、いまじゃなくても。。。 と思いつつも、
「the end for beginning」の歌詞や、JUNONの書き初め。

考えれば考えるほど、思い返せば思い返すほど、いっぱい予兆はあったような気がしてならなかった。

そんな中、更新されるメンバーのブログ。

みんな受け入れきれてない。
そんな印象しか受けませんでした。

そして、みんなが謝ってるのが辛かった。

この先コーイチからのコメント、ブログの更新はこの先ないと私は思っています。

だから私にはコーイチが、メンバーを傷つけて、8号車を傷つけたとしてでもやりたい事がわからないし、理解できないし、受け入れられない。

でも、メンバーが、推しが前に進むと言うなら、私としては支えて行きたいと思う。






だけど、1回ぐらい生で7人のパフォーマンス見たかったな