orion-eighterの日記

思ったことを徒然なるままに書いていく。

すばるくん、今までありがとう

本日、関ジャニ∞から渋谷すばるが脱退することが発表されました。

関ジャニ∞から誰かが脱退する日が来るなんて思ってもいませんでした。(内くんの件は別として)

泣くしか出来なかった。

ショックで泣くし、FCサイトに上がったコメント読んで泣くし、記者会見の映像見て泣くし。

正直、今これ書きながらも泣いてる。

なんでいま?夏ツアーやるよ?
ベストアルバム出すよ?
来年はデビュー15周年だよ?

しかも、退所日12/31なのに夏ツアーでないのはどうして?

私たちeighterにきちんとお別れさせてよ。

前に進ませてよ。

そんな思いが頭を巡ってばかりいる自分を落ち着かせるためにブログを書きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

すばるくんを知ったのはジュニアの時でした。
ただ、その時は私は横ちょが好きでした。

関ジャニ∞のライブに行き始めたのは2006年だったかと思います。

それからはや12年。

時が流れるのは早いですね。
JKだった私はアラサーになり、みんなはアラフォーへ足を踏み入れて。

私の青春は関ジャニ∞と共にありました。

すばるくんの歌声が大好きでした。
もちろん今も大好きです。

すばるくんの歌声に何度助けられたかわかりません。

いままでありがとう

ジャニーズに入ってくれてありがとう

関ジャニ∞として活動してくれてありがとう

eighterと名付けてくれてありがとう

ライブでeighterと叫んでくれてありがとう

幸せな時間をいっぱいくれてありがとう

記者会見、FCで発表したコメントで
関ジャニ∞を辞める」と言わないでくれてありがとう

笑顔でバラエティが嫌いというのを否定してくれてありがとう

それだけで充分です

事務所から退所したって私はあなたが大好きです

これからのそれぞれの道を進む中で、すばるくんの、関ジャニ∞の、eighterの道が交わることもあるでしょう

その時は、思いっきり笑いましょう

すばるくんの、6人体制になった関ジャニ∞の、進む道が幸多からんことを願います