orion-eighterの日記

思ったことを徒然なるままに書いていく。

私はまだ応援できない。

今回の騒動についてはこのブログを最後にもう書かない。


吉野晃一さんが昨日、歌われたらしくレポをTwitterでみました。

楽しそうに歌われていたそうで、大変良いことかと思います。

これで好きな歌を偽りじゃない自分で歌って、みんなに伝えていけばいいよ。


でも、歌で気持ちが全て伝わるとか思わないで欲しい。

私はド新規だし、他推しだからこんなこという権利はないと思うけど、ソロ活動が超特急を突然辞めて、メンバーを傷つけてまでやりたかったことですか?

だったらそうブログで書きなよ。

説明不足すぎて、なんも伝わってこないよ。

それに、昨日、君が歌に込めた思い、何人が聞けた?

限られた人にしか伝わらないとか、誰にも伝わってないのと同じだと私は思う。

最後ぐらい、去り際ぐらいきちっとして、いなくなってくれよ。

そしたら素直に応援出来たのに。

1人で大阪城ホールを最後にするとか決めてんるんじゃないよ。

立つ鳥跡を濁しすぎでしょ。

正直、いまの状態でフェードアウトしていくなら私は吉野晃一を応援することは出来ない。

メンバーが6人とコーイチをっていうから応援したかったけど無理だわ。

きっとしばらくは超特急のコーイチは好きだけど、吉野晃一は嫌いって感じになると思う。

でも、それでいいと思っている。