orion-eighterの日記

思ったことを徒然なるままに書いていく。

ライブにのりきれないのは年なのか

初ブログです。

皆様?はじめまして。

私はID等からわかるように、関ジャニ∞のファン、eighterです。

大倉忠義くんが好きです。

ライブに行き始めたのは2006年から。
今年で10年目ですね。

今日も、さいたまスーパーアリーナで行われたリサイタルに行ってきました。

良席でした。

とても楽しかったです。 

でも、昔は終わったあとも『超楽しかった!!』とテンションが高いまま2、3日は関ジャニ∞しか聞かなかったのに、近年は『楽しかった』とテンションがすぐ冷めて、帰っている時点で別のアーティストの曲を聞いてしまうのです。

年だからなのでしょうか?

ライブ中も、昔はずーっとキャーキャー言ってました。
もちろん今もキャーキャーいいます。でも、ふとした瞬間に冷めてしまうというか、冷静になってしまうのです。 

決して関ジャニ∞に飽きたわけではありません。

ライブに行くなら、お洒落もいつも以上にします。
化粧もいつも以上にがんばります。

新曲が出るときも当然複数買いするほどに好きです。

なのにライブにのりきれないのは年だからなのでしょうか?

また、昔みたいにキャーキャーいって終わってもテンション高いままでいたい。。。