orion-eighterの日記

思ったことを徒然なるままに書いていく。

2017年の目標

今週のお題「2017年にやりたいこと」

年も明け、仕事も始まり数日がたちました。

仕事始めは当然終電近くまでお仕事でした。

昨年末は本当に仕事が忙しくなり、同じ班の2歳下の同僚に恋をしそうな、ただの勘違いのようなって感じでした。

さて、今年私は28になります。
小さい頃夢見た28歳は子供を産んでいるはずだったのに、人生そう上手くは行かないですね。

むしろ、彼氏いない歴=年齢なんですが。

そんな今年は、昨年末ありえないぐらい太ったので-7kg痩せる。

そして、結婚する。婚約でも可。

やってみせます。