orion-eighterの日記

思ったことを徒然なるままに書いていく。

自分の立ち位置がわからない

4月。
フロア内で座席移動があった。

そもそも、昨年11月頃に5階で作業していたのが4階にある部署と統合?的な形で4階に引っ越した。

その時は、席が決まっておらずとりあえず空いてる席に座らされた。

そして、私は5階の仕事ではなく4階でやっている仕事をするようになった。

今回、座席移動があって旧5階は席がまとまった。

私を除いて。

仕方ないよ?仕事内容違うから。

ただ、正直私は旧4階のメンバーに入れてるとは思わない。

そして、今回の席移動で完全に旧5階のメンバーからも切り離された。

どっちのグループにも入れない。

自分の立ち位置がわからない。

童話の鳥にも哺乳類にも入れなくなったコウモリってこんな気持ちなんだなって実感してる。

辛いわ