orion-eighterの日記

思ったことを徒然なるままに書いていく。

某声優さん同士の結婚

先日、声優さん同士が結婚を発表された。

お互い好きとかの結婚したいとか言ってるキャラに声をあててる人と結婚したから、Twitterでは美談的な感じで書いてる人が結構いた。

私も好きなキャラの声帯と結婚できるとか凄いなぁ。声優の特権よなぁとか思ってた。

でも、男性の方がラジオで交際8年とか言ってるのを聞いて気持ちが変わった。

お前らがTwitterやブログで書いてたのってただの匂わせじゃん。

ないわ。

Twitterとかでキャラ通して好き好き言ってたの?としか思えなくなって、正直もともと好きじゃなかったけど、その声優の事がより嫌いになった。

あとは、結構好きな声優さんが「やっと言える」とか呟いていて、どうなんだろうその発言?とも思った。

私と違い彼が大好きで大好きで仕方ない人がいるであろうなか、周りの人の「やっと言える」とかのツイートみたらショックだとは思わないのかな。

実は長い事付き合ってるとかだとしても、こちら側は知る由もないから仕方ないんだけど、できればそういのは私は知りたくない。

私が彼のために払ってきたお金は、彼女とのデート資金になっていたのかもとか、私が彼と、彼のキャラと付き合いたいとか言ってる間、彼は彼女とバカにしてたのかもしれないとか考えたくないから。

結婚するのはいい。
恋人がいないとも思ってない。

でも、隠し通してほしいし結婚した後もプライベートな話はしないで欲しい。